子どもたちにとって、かっちょいいオヤジでありたい、そんなブログ。通称「パパステ」。イクメン集まれー。

夏の映画。

ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ボンボンボボン♪ボボボボンボン♪あ、どうも。もうすぐお盆ですね。カレーはボンカレーよりもククレ派、やまもとです。

奥さんと子ども達が、実家に帰ってしまいました。と言っても修羅場的なアレではなく、お墓参りのためですよ。た、たぶん・・・。
そんなわけで、束の間の独身生活なのですが、仕事帰りに時間があれば映画でも観に行こうかと画策中でございます。

今年は12月公開予定の新スターウォーズ三部作が楽しみなのですが、現在公開中の『ジュラシック・ワールド』がヒジョーに観たいのです。子どもを誘っても怖がって観に行ってくれず、このままだとこの夏の映画は『ひつじのショーン』になってしまいそうな雰囲気・・・。

観たいぞーっ!


JIN-仁- 最終回

あなたに吹く風よ〜♪
あなたに咲く花よ〜♪
あなたと追いかけた明日よ〜♪
また逢いたくて〜♪


仁、面白かったです。

僕にとっては「海猿」以来の連ドラでした。

嫁は「ヘビーや」と言ってましたが・・・

大河ドラマより、歴史をうまく表現出来てると思いますし、そこに「医者」としての視点が加わり、自分の中では久々にヒットでした。

大沢たかおさんのシブさは羨ましい限りですが、特に桐谷くんの役所もよかったです。内野さん龍馬、自分の中では福山さん龍馬よりイケてたと思います。


劇中、「なんの為に治療をするのか?ただほんの少し延命させ、つらい思いをさせるだけではないだろうか?」というセリフがありました。現在の医療も同じだと思います。
この作品からは「歴史」を通じ「生きる意義」みたいなものを感じる事ができました。

なんか、下手な感想文でしたが、興味のある方はDVD借りて見てくださ〜い!

レッドの勇姿。

やましたさんのムチャ振り企画で、参加したおとうさんたちから戸惑いと抗議の声が上がっております。着地点はどうなるのか、果たしてみんなが納得するような形で終わるのか、トリを飾るノリさんは、早くもテンパっております。あ、どうも。目指せ直木賞、やまもとです。
さて、みなさま、本日15:50からの10チャンネル、ご覧いただけましたでしょうか? そんなつもりはなかったのに、どういうわけか、本人宅でテレビ鑑賞することになりました。 その模様を、一部YouTubeにアップしておりますので、ぜひ、ご覧ください。


おぉ、助っ人!!
あれ?レッドは?赤い要素がないぞ・・・?


あれ?父の会についてのコメントは?

動画は続きを読むでどぞ!

85回って。

『いつも愛は すり抜けたけれど 傷つく事に おびえないでー

・・・やましたです(p_・q) チラッ

あの。バザーなんですけど。今週末バザーです。詳細については、こちらをご覧頂いて、ぜひ当日参加いただける時間帯について、メールにてご連絡くださいまし。このブログを一生懸命書いてるのは、こういうイベント情報を見逃してもらいたくない一心です。でないと、オッサンらが毎日ただただ感じた事を窓際で書いているような「パパステ」とは全くかけ離れた企画になってしまいます。ひとつ宜しくお願いいたします! ・・・ほんでね、さっき気付いたんですが、

3連休に。

 ・・・やましたです(p_・q) チラッ

学生時代、時間を見つけては、映画を見ていたのを考えると、やー最近は、ほんと全然見なくなりました。しかし、たまに見ると、心を揺さぶられる体験をするものです。ハズレも多いんですが・・・(>_<。)




あばよ、相棒!

うぃっすーやましたでっすー


『Toy Story 3 って、どうやった?』

って結構聞かれるので、書いときますね。

決して、3D である必要性はないですが、

あー泣き虫の僕は無理やなぁー・・・そんなセリフを言われたら・・・(ノ_・。)


この辺あったら、伊丹のダイヤモンドシティかな?
もうそろそろ終わりじゃないか??

うん!見る価値アリと思います(*^m^)





カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

最新の記事

記事の種類

過去の記事

最近のコメント

リンク

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode