子どもたちにとって、かっちょいいオヤジでありたい、そんなブログ。通称「パパステ」。イクメン集まれー。

スキーの写真UPのお知らせ

    雪に会いに行ったら、大歓迎され過ぎて到着が大幅に遅れ、1日目は、ほぼ雪遊びが出来ないという波乱の展開に。

    どうやって皆んなのテンションを立て直そうかと悩みましたが、今年もイケメンの司会者が素晴らしい掛け声を考案して頂き、『パジック・ザ・セブ〜ン‼』のかけ声のもと、イクメンのマジシャン、ミュージシャン、神様もそれぞれのネタ+αを仕込んでいただくなど、朝からバスの中でもてあましていた子供達のテンションを最高潮に引き上げてくれました。

    2日目も結構な雪が降っていたため、食堂にての集合写真となるなど、外での写真は限られていますが、スキーの写真をUPしました。

    ダウンロード自由ですので、お気に入りがありましたら是非ダウンロード下さいね。

※アップしておくとまずい写真があれば、お知らせ下さい。

 

写真は、ここをクリック

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新の記事

記事の種類

過去の記事

最近のコメント

  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    ノリ
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    もっち
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    ノリ
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    もっち
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ
    ノリ
  • 2017年度 父の会の役員着任の挨拶です(^^)
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ

リンク

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode