子どもたちにとって、かっちょいいオヤジでありたい、そんなブログ。通称「パパステ」。イクメン集まれー。

【2017年2月18日(土)開催】 ゆるゆるBBQ@緑地公園のご案内

皆様どうも長らくご無沙汰しております、娘以上に卒園したくない会長の野本元気です。

 

2016年度の父会も残すところ後1ヶ月ちょっと、、、

3月に最後のビッグイベントを計画しているとはいえ、

何か出来ないかと模索をしていた中で急浮上したイベントの告知を致します。

 

タイトル:ゆるゆるBBQ りたーんず

日付:2月18日(土) *4日後!!!

場所:緑地公園 「ちかくの森」

開始:各々お好きな時間で・・・昼前くらいを予定してます

終了:そろそろお開き的な雰囲気になったら・・・

参加資格:あけぼのにいる方&いた方 *関係者なら誰でもOK

持ち物:好きな食事・好きな飲物・コンロ・遊ぶものなど

注意事項:

◆食事・飲物はお好きなものを各家庭からお持込ください(父会は炭とコンロ数台のみ用意いたします)

◆大荒れの天気の場合は中止します(その場合は当日朝HPで発表します 発表無ければ開催します)

 

お好きな時間で参加し、お好きなタイミングで終了できる・・・まさに「ゆるゆる」な感じのBBQです。

 

ご不明な点があればHPでコメントいただくか、もしくは知り合いの役員メンバーにお声掛けください。

多くの皆様の参加コメントもお待ちしております!!!!

 

尚、当日は10時ごろから役員メンバーは「ゆるゆる」と準備をしておりますので、早くに遊びに来ていただいてもOKで〜す。

 

以上、野本でした〜〜

 

 


コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新の記事

記事の種類

過去の記事

最近のコメント

  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    ノリ
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    もっち
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    ノリ
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    もっち
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ
    ノリ
  • 2017年度 父の会の役員着任の挨拶です(^^)
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ

リンク

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode