子どもたちにとって、かっちょいいオヤジでありたい、そんなブログ。通称「パパステ」。イクメン集まれー。

ありがとうございました。

父の会役員の活動を全うし、子供も卒園して、あけぼのロスの江南(えなみ)です。
最後のご挨拶が遅くなりましたが、1年間ありがとうございました。

父の会のイベントを手伝ってみようと思ったきっかけは、私同様引っ込み思案な子供を案じ、積極的に参加する姿を見せたいという思いからでした。
私同様引っ込み思案を早々に改善することは難しかったですが、積極的にお手伝いに参加してくれたのは意外でした。他のお父さんからも声をかけられながら、楽しい幼稚園生活を過ごせたようで、父の会活動に参加して本当に良かったです。

また、2016年度は我が広島東洋カープが25年ぶりにセ・リーグ制覇しました。
優勝の日が父の会キャンプの打ち上げ日とも重なり、打ち上げ後にみんなでビールかけをしたのがいちばんの思い出で、最高でした。ビールかけられたのは私だけで、知らない人が見るとイジメられているように見えたかもしれないですが…。

神ってる2016年度は終わりましたが、お父さん同士のつながりはこれからも大切に日々過ごしていければと思います。今後ともよろしくお願い致します。

コメント
えなみさん、一年間おつかれさまでした!
これからも長興寺南公園パークのキングとして、子育てライフをエンジョイしてください。
ホットなハートをレッドなカープは今年もナウでガッツなベースボールですが、ラストまでランできるでしょうか。
  • もっち
  • 2017/04/20 10:19 AM
もっちさんには役員にご指名頂き感謝してます!
ちなみに私は長興寺南公園ではなく、長興寺公園の主ですよ。長興寺南公園は工事してましたけど完成したんですかね?
また、ビールかけてください(笑)
  • えなみ
  • 2017/04/20 7:15 PM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

記事の種類

過去の記事

最近のコメント

  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    ノリ
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    もっち
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    ノリ
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    もっち
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ
    ノリ
  • 2017年度 父の会の役員着任の挨拶です(^^)
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ

リンク

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode