子どもたちにとって、かっちょいいオヤジでありたい、そんなブログ。通称「パパステ」。イクメン集まれー。

皿池祭りの様子をアップしました(^^)

おはようございます。

あけぼの幼稚園父の会の筧です。

 

皿池祭り無事終了しました(^^)

皆様のご協力もあり、予想以上の売上でした!!

売上は全て今後のイベントにて還元させていただきます。

 

ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m

 

取り急ぎ祭りの写真を以下にアップしましたので、よろしければご覧ください。

※写っている写真に問題がありましたら、お手数ですがどの写真かを明記の上、父の会宛にご連絡ください。

https://photos.app.goo.gl/DGrSKyXzXx5FrDqh2

 

↓一部抜粋(^^)


コメント
お疲れ様でしたー。
OBもたくさん来てくれたり差し入れくれたりで
大盛況やったね。

次は曽根フェス!そして父キャン!
  • もっち
  • 2017/07/17 11:18 AM
>もっちさん
お手伝いありがとうございました。
大盛況でしたね(^^)
次も頑張りますー
  • 2017/07/17 3:09 PM
お疲れさまでした!

パイナップル今年は大きくてメッチャ甘かたったよ!
役員のみなさん お疲れさま!
打ち上げも盛りあがたよ!
  • ノリ
  • 2017/07/18 12:14 AM
>ノリさん
お疲れ様でしたー(^^)
打ち上げも行きたかったなぁ。
お手伝い、どうもありがとうございました m(_ _)m
  • 2017/07/18 7:54 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新の記事

記事の種類

過去の記事

最近のコメント

  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    ノリ
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
  • 皿池祭りの様子をアップしました(^^)
    もっち
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    ノリ
  • 2017年 皿池祭り 初日完売しました!!
    もっち
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ
    ノリ
  • 2017年度 父の会の役員着任の挨拶です(^^)
  • 父の会より2017年 皿池祭り出店のお知らせ

リンク

プロフィール

サイト内検索

others

mobile

qrcode